プロフィール

chamini

Author:chamini
2010年より、色々な粘土でミニチュアフ―ド等制作しております。小さい物に心惹かれるためミニチュアを楽しんでいますが、手作りは何でも大好きです!

リンク


ハンドメイド通販サイトで販売中☆ minne.jpg

インスタグラム メインで更新中↓ instagram.jpg

フェイスブックページです↓ facebook.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

GIRLS DAY OUT ブース♪

9/10(土)パシフィコ横浜Bホール 「GIRLS DAY OUT」

chaminiブース決定しました♪

M-17です♪

マップでは端っこじゃないですけど

調べたらお隣がいないので端っこになる気がします☆

300_250.png

あと、パソコン開くのがなかなかできなくて

試しにインスタやってみたら。。。

楽しぃぃぃぃぃ(>▽<)

色んなかわいい写真いっぱ~い♪

プライベートでは、フェイスブックとピンタレストやっていましたが、

それより全然楽しい(笑)

私もちょこちょこ更新しています^^

よろしければ見てください☆

chamini miniature インスタ →★こちらから★




edit↓ top↑

お祭りお礼 & 出展のお知らせ


ふぅ~

やっとブログ更新の時間がとれました。(あぁ、もうすぐ夜の1時だ。。)

超スローペースのこのブログへ遊びに来て下さる皆様、

いつも本当にありがとうございます<(_ _)>


まずは、先日のお祭りのご報告。

こんなん作りました。

DSC_0061.jpg

DSC_0062.jpg

焦っていて、完成後の写真がなくてすみません(^^ゞ

お祭りということで、お祭りにちなんだ物を。

でも、お祭りって、みなさん食べ物目当てだし

多分そんなに売れないんではなかろうか。。と思っていましたが

ハンドメイドイベントに比べると

足を止めて下さるお客さんはやはり少なめではありましたが

写真にある りんご飴、紙ふうせん、たいやき以外は

ありがたい事に完売となりました。

ご興味を持って下さったみなさま、ありがとうございました。



次は9/10(土)に横浜へ参ります!

横浜ハンドメイドマルシェのスピンアウト企画

「GIRLS DAY OUT」に参加させていただきます☆

こちらは全国のクリエイターによる、女子向けのハンドメイド作品だけを集めたハンドメイドマルシェです♪

ブース数は二日通しで1000との事で、

前回のデザフェスは3000ブースなので

小さくなりますが、個人的にはこのくらいの方がいいような気もしますね。。(^^ゞ
(3000て一日でまわるには本当に修行のようですから!)

でも、初めてなのでそれでも大きく感じたりして(^^ゞ


さてあまり時間がないので

制作がんばります~><


edit↓ top↑

デザフェスVo.43 5/14(土) 作品

ご無沙汰してます><

デザフェス今日ですね(・・;)

ブログ放置してしまって、

こんな夜中に更新して、意味ないかもなんですが一応。。

明日販売の作品を駆け足でご紹介します><

ピアスはざっとこんな感じです↓
P5140342.jpg

P5140343.jpg

P5140344.jpg



金具などな~んにもくっつけてないモノ達です↓ (駄菓子は1/6サイズです)
P5140338.jpg



ジッパーチャーム↓ (これは1円玉サイズ)
P5140337.jpg


他には消しゴムハンコや手のひらサイズのレターセット、

マグネット、コルクで出来たピンクッションや

ちっちゃい籠など取りそろえております★

ネット販売より、少々お安く値段設定しております。

それでは明日、天気も曇りでちょうど良さそうですので

お時間ありましたら遊びにきて下さると嬉しいです!

それではどうぞお気をつけてお越しください^^


edit↓ top↑

