プロフィール

chamini

Author:chamini
2010年より、色々な粘土でミニチュアフ―ド等制作しております。小さい物に心惹かれるためミニチュアを楽しんでいますが、手作りは何でも大好きです!

リンク


ハンドメイド通販サイトで販売中☆ minne.jpg

インスタグラム メインで更新中↓ instagram.jpg

フェイスブックページです↓ facebook.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

オランジェイヤリング & 個人的に作りたくなったもの

初・オランジェを作りました。

まずは、オレンジコンフィを。

以前制作したレモンちゃんよりスケスケで。
DSC_0080.jpg



それにチョコをかけ、イヤリングに加工☆

これはチョコがいい感じにシックさを醸し出し、

大人な方でも身につけられそうです^^
DSC_0085.jpg



あと、なんか衝動的に作りたくなったもの。

ミニミニパンダペロペロチョコ(^▽^)

個人で楽しむ用です(笑)
DSC_0087.jpg



edit↓ top↑

ご無沙汰しております


お久しぶりの更新になってしまいました(・・;)

燃え尽きてしまってました。。。

と言っても何かしら作業はしていたのですが

ガラケーがとうとう壊れて

仕方なくスマホに変えたら

パソコンを全然開けなくなり、更新できず。。。(言い訳)

こんなブログにいつも遊びに来てくださり、

本当に感謝いたします。<(_ _)>


来週末、恒例の親戚のお祭りのお手伝いで

私の粘土作品の販売のゴーサインがでましたので

ちょこちょこ作っていました。

s_01bw-21.jpg

りんご飴は新作です。

袋入りにしようか迷ったけど、

テカテカ具合がかわいいのでこのままで行くことにしました。

他は、先日のデザフェスで、有難いことに完売したモノ達を

再び作りました☆

まぁでも、今回はあくまでもお祭りのお手伝いということで

食べ物の売り子に徹しようかと思います。

ビール、また泡だらけにならないように。。。(・・;)



edit↓ top↑

フェイクフード ストラップ&スマピ サラダせんべい


息子を抱っこするとすんなり寝ました。

今まではお布団に入れて寝かしつけしていたのですが

ただ抱っこで寝たかっただけみたいです><



その確保できた時間を使って

サラダせんべいをつくりました。

さらだせんべい

2cmくらいのが2枚くっついてます。

もう少し透明感が欲しかったけど

でも気に入って、2つ作ったのですが

1つは自分用にすることにww

なので今回は1つしか販売用はないのですが。。

おせんべいモチーフって男性にもよく合うモノだと思うのですが

これは是非ナチュラル好きな女性にも身につけていただきたいです。

白と茶のコントラストがさりげなくかわいいです♪


一見地味に見える食べ物って

色でごまかせないので結構作るの難しくて

このおせんべいの着色する時

いつも「むずかし~~~~っっ」って言いながらやるんですけど(笑)、

でも本当に愛してやまないモチーフで

着色後は心地よい疲労感に包まれます(笑)


。。。とどうーでもよいエピソードが長いですね(^^ゞ

(それほど好きなんだな。。このおせんべい。。)





edit↓ top↑

