プロフィール

chamini

Author:chamini
2010年より、色々な粘土でミニチュアフ―ド等制作しております。小さい物に心惹かれるためミニチュアを楽しんでいますが、手作りは何でも大好きです!

リンク


ハンドメイド通販サイトで販売中☆ minne.jpg

インスタグラム メインで更新中↓ instagram.jpg

フェイスブックページです↓ facebook.jpg

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

ミニチュアキーホルダー&ピアス作品 全体像☆


先日アップしましたミニチュアゴーフレットの「ミニフル」。

一旦パッケージングしてミニチュアキーホルダーにしたのですが

なんか納得いかず。。


ki-2.jpg



ピアスに変更することにしました。

ki-1.jpg

横のは切手形の雪だるまアイシングクッキーをピアスに☆

大きさはこのくらい↓。

ピアスの台紙が横幅1.5cmです。

ki-3.jpg



全体像☆☆☆

ki-horuda_20151228014700e62.jpg

いつでもミニチュアが見れるように

直径約5.5cmのキーホルダーの中に詰め込んでみました☆

ピアスもこれからパッケージングするかもしれませんが、

今年中にはオークションにアップします。

年末年始挟みますので期間少し長めに設定予定です。
(でも見る人少なそう。。。(・・;))


紐タイプのキーホルダーはオークションのみの販売になります。

その他は、minneや展示販売会でお目見えするかもしれません(*^_^*)
(予定は未定ですが。。その時の気持ちの乗り具合によるので(^^ゞ)

でもそういえば次回のデザインフェスタ、落選したんだよな(^^ゞ

なんか違う目標見つけたいな。


edit↓ top↑

ミニチュア ハムたまごサンド 


ご依頼品 ミニチュア ハムたまごサンド

sand_20151212012514005.jpg

sand2.jpg

レタス入りのは少し色が濃いので入れないです(^^ゞ

ご依頼品はこのサンドイッチをビニールパックして全て終了になります。

ミニチュアキーホルダーもほぼ出来上がりましたので

最終段階頑張ります<(`^´)>


edit↓ top↑

ミニチュア 米粒粘土 たい焼き ピアス できた


フリースケール ミニチュアたい焼きピアス できた☆

PC070062.jpg

PC070063.jpg

ちゃんと裏も型どりして作ってあります。

ラッピングしたので見えませんが。






そしてこれはもう。。。

私が今現在持ってる技術の集大成です。



自分が作った物、

いつも「だめだなぁ((+_+))」と思う事の方が多いですが

これは、一言。 

「かわいい。」

うん。

かわいいです(*^^*)

edit↓ top↑

