プロフィール

chamini

Author:chamini
2010年より、色々な粘土でミニチュアフ―ド等制作しております。小さい物に心惹かれるためミニチュアを楽しんでいますが、手作りは何でも大好きです!

リンク


ハンドメイド通販サイトで販売中☆ minne.jpg

インスタグラム メインで更新中↓ instagram.jpg

フェイスブックページです↓ facebook.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

本物ミニお菓子 & 近況

こんばんは~。。。 chamiです。。。

風邪みたいで、思うようにミニチュア進みません。

喉がおかしくて、熱があり、他は大丈夫なんですが。

今日病院に行ったらお医者さんが「風邪ではないと思いますね」との事。

なんかの細菌か。。。みたいなことを言っていて、思い当たること一つ。


。。。大掃除しました。そのホコリ。。。


みなさん、ホコリには気をつけてくださいね><


さて、前回の記事でお菓子はあまり食べないと言ったにも関わらず、お菓子の記事でお恥ずかしいですが(笑)、

その病院の隣にスーパーがあって、そこでみつけたミニビスケット^^
(どこのスーパーでもあると思います)

P8080121.jpg

チョイスとマリー。

五百円くらいの大きさで萌~

チョイスに書いている上下のTとMの文字、森永の創設者・森永太一郎さんのイニシャルと聞いた事があります。

ほんとかな。





edit↓ top↑

ミニチュア乳酸飲料 & 昨日の答え

こんばんは! chamiです^^

ミニチュア乳酸飲料。。。できました。

左が成功作です☆。。。が、写真じゃあんまり違いがわかりませんね(^^ゞ

しかも、右の方、文字が逆さまになっています。本当は「ミニルト」と書いてあります。

P7290035.jpg








そして昨日の答え!


水を氷にして。。。
P7280026.jpg

P7280025.jpg


組み立てたらこんなんなります☆
もうおわかりですね!
ミニチュアかき氷器でした^^
P7280027.jpg


氷を入れてシャリシャリシャリシャリ。。。
P7280028.jpg


かわいい。。

でも、説明書に「絶対に食べないでください」とあります。

だから、眺めて楽しみました。が、数分で溶けてしまいました。

また氷にするの、時間かかるなっ(汗)

edit↓ top↑

ガチャガチャ

こんにちは! chamiです★★★

近所の回転寿司屋さんで、あるガチャガチャに釘付けに。。。

買ってしまった。

P7280022.jpg

P7280023.jpg

これに水を入れる。。。

P7280024.jpg


さてこれは何でしょう?(^v^)

また後ほど(^_-)-☆

edit↓ top↑

