プロフィール

chamini

Author:chamini
2010年より、色々な粘土でミニチュアフ―ド等制作しております。小さい物に心惹かれるためミニチュアを楽しんでいますが、手作りは何でも大好きです!

リンク


ハンドメイド通販サイトで販売中☆ minne.jpg

インスタグラム メインで更新中↓ instagram.jpg

フェイスブックページです↓ facebook.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

大変ご無沙汰しております


ふぅ~。。やっと子供が寝ました。。。

最近寝ぐずりがすごくて、昼寝すらも抱っこじゃないと寝なくて

じゃあ寝なくていいよと起こしておこうとすると大泣きするという

抱っこちゃん人形みたいになってる息子です。。(抱っこちゃん人形知ってますかww)

夕方5時から今までずっと抱っこしてましたんです。。


という私の戯言より><

とってもとってもご無沙汰してしまい、リクエスト頂いた方、大変申し訳ありません><

まだミニチュアキーホルダー作ってます(^^ゞ

次はオークションに出すやつ作ってるのですが

頭に描いた物は、実際少し作ってみてことごとく失敗をくりかえしておりまして(T_T)

写真がありません(・・;)

ごめんなさい。

お次にお待ち頂いている方も申し訳ないです><

ちょっとここでリクエスト一旦締め切らせていただきますね(汗)
(っていつ募集してたんだ?!って話ですが。。)

来年にやりたい事あるので、

この抱っこちゃんの面倒を見ながらどこまでできるのか

わかりませんが、目標に向かわせていただきたいと思います。
(もちろんミニチュアですよ!)


ではまた近々更新できるよう頑張ります☆彡



edit↓ top↑

仕事終わり & 北海道 

みなさんおはようございます☆

先週末に仕事が無事終わり、翌日に北海道へ行ってきました。
今日からやっと本当にミニチュアできます。う、う、うれしいです(T_T)

簡易北海道レポです(^O^)/
少々雪深い所へ。。。
P4201223.jpg

山側の屈斜路湖 寒すぎて1分と外に出ていられませんでした。。
P4191145.jpg

でも反対側の屈斜路湖は湖面に温泉が湧いていて、裸足で湖入りました。
P4201236.jpg

鹿もキタキツネも出てきてくれて。。
P4191190.jpg

P4201256.jpg




十何年振りに行った北海道は雄大で、素晴らしかったです。

雪だって、寒くたって大好き。また行きたいな。



空の青と海の青。
P4211293.jpg


では始動します~(^^)/

edit↓ top↑

近況 & 桜

おひさしぶりです! みなさんいかがお過ごしですか?

私の方は仕事に忙殺されて、今日は何日だったか?とか何曜日だったか?

とか忘れてしまう程のめまぐるしい日々を過ごしており、ブログに初めて広告が出てました><

いつもは専業主婦をさせて貰っているのですが、一人暮らしが長かったこともあり

働くという事が大変だと痛感している私は、全てを主人に頼ることが悪くて

携帯代と、保険代は自分で払うと決めているので、こうやってたまに働きにでています(*^^*)

でもフルで働いている方に比べれば、随分楽だと思いますが。。

こうやって好きな事をさせてもらえるのは本当に感謝です。ありがとうございます(T_T)

(旦那さんはブログ見てないけど^_^; 旦那さんだけじゃなくて、こうしてブログを見て下さったり、応援して下さる方全てに感謝です(^O^)/)

今年始めのブログに、今年の漢字を書きました。   「動」。

なんだか違う意味で忙しくなってきましたが(笑)、本来の意味は、どこかの手作り市に出展を目標としています^^

おそらく、オークションへ出品しているようなものは、ものすごく時間がかかるので作れませんが、

いろんな雑貨を作ってみたいと思っています。(しかも全部ちっちゃいの(笑))←需要があるか不安 ふふ

毎日仕事で忙しくても、ラッピングの事とか考えただけでものすごく幸せな気持ちになります(笑)

もう少しで仕事が一段落するので、頑張るぞ~!(^^)/



桜、関東は今はもうほぼ葉桜かな?

ちょっと前の上野公園の桜
P3291066.jpg
P3291060.jpg
人が多すぎてあんまりオススメしないレベル(^^ゞ


私の一押しスポット隅田川
朝の隅田川は(これは10時位)人が少なくてすごくイイ!
P4051069.jpg
P4051070.jpg
こんな桜の木を、二人掛けのベンチで二人占め(^_^)


これカモメ? かわいく飛んでます。
P4051089.jpg


ちょっと歩いたら墨田公園
スカイツリー見えます❤
P4051093.jpg

帰りに車で九段下の千鳥ヶ淵も通ったのですが、今年は皇居内の通りが一般公開されたようで、

人の歩く所は、すさまじく混んでおりました(+o+)




そして、このブログを始めた当初、家のベランダでさくらんぼを育てていると書きましたが。。
(その記事はこちら➞ 

それにも桜が咲きました☆
P3291058.jpg

今朝撮った写真ではもう桜が散って、さくらんぼが色づき始めています^^
P4121107.jpg

こんな大きくなりました☆
P4121105.jpg




これからちっちゃな雑貨を考えます(^_-)-☆ ふふふ

それではまた近々★(^^)/

 

edit↓ top↑

