プロフィール

chamini

Author:chamini
2010年より、色々な粘土でミニチュアフ―ド等制作しております。小さい物に心惹かれるためミニチュアを楽しんでいますが、手作りは何でも大好きです!

リンク


ハンドメイド通販サイトで販売中☆ minne.jpg

インスタグラム メインで更新中↓ instagram.jpg

フェイスブックページです↓ facebook.jpg

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

「うな重&ざるうどんセット」 「ドーナツセット」 2点 ヤフオク!出品中



このたびの熊本地震で、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

連日、未だに余震のニュースが飛び込んできますね。。

小さな子供を抱えたお母さん達が、不安で涙する映像が目に焼き付いています。

東北の地震の記憶もまだ自分の中では色濃く残り

その時どうしたらいいのかと考えて、その時は第二の災害の心配がない

現金を3県に送金しに行ったのを覚えています。

我が家は普通のサラリーマン家庭ですので、そんなに大きな金額ではないですが。。


このたびも、落札金額全額を寄付させていただきたく、

ヤフオク!に出品させていただきました。

ブースへはこちらをクリックすると飛べます→

どうぞよろしくお願いいたします。

「うな重&ざるうどんセット」です。

うなぎ1

こちらは非売品として自分様にストックしていたものですが

活力のでそうな食べ物で、私たちも頑張りましょう!との思いを込めてます。

私は粘土をすることが大好きで

本当に微力かもわかりませんが、今回はそれで熊本を応援できたら。。と思い、

このたびオークションに出品させていただきました。

「粘土が大好き」というプラスの感情を乗っけたお金を

送金したい。

おそらく落札者様も同じ気持ちでいて下さると思いますし。。

そんな悠長なことを。。とお思いになる方もいらっしゃるかもしれませんが

私が心配したって、現状は変わらないし

被災地以外の人達はそれでも普通の生活もしなければならないと思うので

心配や不安な感情を一通り味わったら、

あとは自分に活力を戻して個々に活動していけば

いつしか復旧にも力が注がれ、元の街へ少しでも早く戻れるような気がするのです。



そしてもう一つ「ドーナツ色々 お持ち帰りセット」を出品いたしました。

ドーナツ

こちらは数カ月前に制作していたものですが

少しフレンチクルーラーを手直ししました。

どーなつ2

以前の物より色味も形も改良されました。


あと2週間後にはデザフェスが待ち構えているので

ラストスパート頑張ります。

長々とお読み頂きありがとうございました<(_ _)>



edit↓ top↑

1/12スケール パン色々 お持ち帰りセット ヤフオク!出品中


こんな忙し時になんですが、デザフェスの作ってたら

なんかノッてきてしまいました(^^ゞ
(学生時代はテスト勉強中にも関わらず、苦手な掃除をいきなりしたくなるタイプです。。)


パン色々 お持ち帰りセット ヤフオク!出品中です→こちらをクリックするとオークションのブースに飛びます


どうぞよろしくお願いします。

pan2.jpg

pan.jpg

edit↓ top↑

ミニチュアキーホルダー&ピアス作品 ヤフオク!出品中です。

yafuoku_2015122905114455b.jpg

edit↓ top↑

