プロフィール

chamini

Author:chamini
2010年より、色々な粘土でミニチュアフ―ド等制作しております。小さい物に心惹かれるためミニチュアを楽しんでいますが、手作りは何でも大好きです!

リンク


ハンドメイド通販サイトで販売中☆ minne.jpg

インスタグラム メインで更新中↓ instagram.jpg

フェイスブックページです↓ facebook.jpg

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

オランジェイヤリング & 個人的に作りたくなったもの

初・オランジェを作りました。

まずは、オレンジコンフィを。

以前制作したレモンちゃんよりスケスケで。
DSC_0080.jpg



それにチョコをかけ、イヤリングに加工☆

これはチョコがいい感じにシックさを醸し出し、

大人な方でも身につけられそうです^^
DSC_0085.jpg



あと、なんか衝動的に作りたくなったもの。

ミニミニパンダペロペロチョコ(^▽^)

個人で楽しむ用です(笑)
DSC_0087.jpg


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

すごいー。輪切りのスライスなかなか難しくて。いつか再チャレンジしたい品です。

ペロペロかわいい、パッケージがリアルです。(人´ з`*)ほしいわ。出展するんですね。横浜かー近いような、遠いような。ヾ(@゜▽゜@)ノ
  • | 2016.08/04.Thu
  • | 08:35
  • | きゅらぽん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

きゅらぽんさま

輪切り、難しいですね(/。\)
初めて作るので、頭の中で何度もシミュレーションしました。
でも、実際作ってみたら、やっぱり想像と少し違った部分もあるんですよね。
練習あるのみですね(。>д<)
ペロペロ、自分的に改善の余地がある作品で、日の目を見ないですが、誉めて頂いて嬉しいです。
有難うございます(^^)
  • | 2016.08/05.Fri
  • | 01:40
  • | chamini
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
